« 梅雨が明けて…。 | トップページ | ネコ水?? »

2011年7月18日 (月)

行方不明のiPodが…。

 この2月くらいから我が愛用のiPodが何処へ行ったかわからなくなっていた。なけなしのこづかいで買ったパープルのお気に入り。英語教室の教材がばっちり録音されているのに〜〜〜。好きな音楽もいろいろ入れてあるのに〜〜(T-T) と家中探しまくった。
 でもあらゆるところをさがしまくって見つからず、あきらめていたところが…。
 今日お吟ちゃんの飼い主の奥さんにキャリーケースを貸して欲しいと言われて出してみた所が、なんとその中にいとしのiPodが入っていた!!!!
 なんでキャリーケースに入っていたのかさっぱりわからない。フリッツ君を動物病院に連れて行ったときに持って行っていたかもだが。
 とにかく、お吟ちゃんのかいぬしさん、ありがとうおかげで見つかりました〜〜〜〜。
 病院に行ったお吟ちゃん、おだいじにね。

|

« 梅雨が明けて…。 | トップページ | ネコ水?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/52245383

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明のiPodが…。:

« 梅雨が明けて…。 | トップページ | ネコ水?? »