« プレイステーションネットワークで | トップページ | バラ園でお茶 »

2011年4月30日 (土)

和歌山電鉄貴志川線、にゃんこ駅長に会いに

 やっとUPする気になれた。3月10日、あの震災前日の和歌山行きの写真である。風は強かったが、春の晴れた一日だった。

 車で伊太祈曽駅まで行き、貴志川線に乗る。

113101
 おもちゃ電車。これだけでテンション上がる!

113104
 貴志駅。猫の顔の形をしている。

113102
 駅長室はガラス張り。たま駅長、眠そうである。

113106
 喜志駅から和歌山駅まではたま電車に乗る。こちらもむちゃくちゃかわいい電車。

 和歌山ではせっかくなので和歌山ラーメンをいただき、徳川御三家の城、和歌山城を見学した。
 和歌山駅から、またたま電車に乗って車を止めた伊太祈曽駅まで戻ったわけだが、この日はもうひとつの可愛い電車、いちご電車は走っていなかったので乗れなかった。
 残念!また今度貴志川線にトライしよう。

|

« プレイステーションネットワークで | トップページ | バラ園でお茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/51536345

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄貴志川線、にゃんこ駅長に会いに:

« プレイステーションネットワークで | トップページ | バラ園でお茶 »