« 大神伝 小さき太陽 | トップページ | 桜咲く »

2011年3月30日 (水)

ピグブログ、開設。

 ちょいと前から、「アメーバピグ」に自分のピグ=アバターを作って遊んでいる。今は自分の部屋をいかに課金をかけずに充実させるかがむばっているのだが。
 ここに登録すると自動的にブログのスペースをもらえる。今までほうっておいたが、せっかくなので私の好きな本の紹介を書く事にした。
 いまんとこ、子供の頃に読んだ児童書のことを書いている。昔読んだ本なので細かい事を忘れていて、いちいちインタネで調べ直している。それもまた、なつかしくて楽しい。
 いつまで続くかわからないけれど、本の楽しさを書いていきたいと思う。
 よかったら見に来て欲しい。右の関連HPの覧にリンクを載せている。

|

« 大神伝 小さき太陽 | トップページ | 桜咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/51257466

この記事へのトラックバック一覧です: ピグブログ、開設。:

« 大神伝 小さき太陽 | トップページ | 桜咲く »