« 新しいプリンタがやってきた。 | トップページ | そっくり!猫写真 »

2011年1月20日 (木)

連続ねこパンチ

 店員その1がフリッツ君の動画をニコ動にUPした。あいかわらずのヤンチャ坊主である。
 実は、この後になんか気になる動きをしていたのも記録したのだが…。
 彼が時々やる、あらぬ方向を向いてじ〜〜と見たり、何かを追いかけたりするしぐさである。それはUPすると怖いのでやめた、という。
 ケットもその前のまさこ猫も同じようなことをしていた。いったい、うちの居間には何があるんだろう。
 とりあえず、連続ねこパンチ、かわいいので見て欲しい。

|

« 新しいプリンタがやってきた。 | トップページ | そっくり!猫写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/50638782

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ねこパンチ:

« 新しいプリンタがやってきた。 | トップページ | そっくり!猫写真 »