« 年賀状 | トップページ | 新年、寒いです。 »

2010年12月28日 (火)

じたばた、年末

 やっと、年賀状を仕上げた。といっても宛先も印刷だから、カンタンなんだけど、問題はプリンタが絶不調だったこと。印刷するとなぜか赤い線がいっぱい入る。もう古いからなにかがおかしくなってるんだろう。原因不明。おかげでちょみっと足りない分賀状面を印刷するのに何度も試し刷りをしなければならなかった。インク勿体ないぞ!エプソンさんpout
 あ〜〜〜〜、役所広司さんと黒木メイサさんがCMやってる高性能なプリンタに変えたいよ〜〜。
 本日は台所の大掃除も終えた。まだまだ掃除を終えていないとこあるし〜〜仕事は一年で一番忙しい時期だし。
 つまり、とってもしんどいのだ(;-_-) =3 フゥ。

|

« 年賀状 | トップページ | 新年、寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/50425733

この記事へのトラックバック一覧です: じたばた、年末:

« 年賀状 | トップページ | 新年、寒いです。 »