« インターポットの庭 | トップページ | じたばた、年末 »

2010年12月26日 (日)

年賀状

 さて、年末である。
 まだ年賀状を書いていなかった(^^:)
 で、あせってカラリオ年賀を立ち上げた。毎年、お世話になっている、エプソンさんのソフトである。インターネット上にある、たくさんの画像を使えるのが魅力なのだが、いかんせん、ありすぎる。あまりにたくさんの選択肢があると人は選べなくなる。背景、イラスト、文字、どれを選んでどう取り合わせるか、毎年の事ながらなやみまくってしまった。
 なんとか親戚、友人用の葉書はできたが、はたと困ったのがホームズ関係への年賀。去年は今は亡きケットシーにホームズのコスプレをさせてごまかしたのだが、今のフリッツ君は首輪でさえいやがるのに、コスプレは無理だろう。
 はてさて…。
 もう少し悩まねばならないようだ。
Cait
 コスプレ ケット・シー(T-T)

|

« インターポットの庭 | トップページ | じたばた、年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フリッツ君可愛いから許してあげる。でもブログには頻繁に姿見せてね。
 多くて迷うのは・・・先日梅田の丸善ジュンク堂に行ってきました。日本最大の書店ということだけあって書籍の多さにビックリ。特に洋書コーナーが見応えあった。とはいえ結局何も買わずに圧倒されただけで退散してしまった。なさけなぁ~。
 オープン数日だったため書籍の種類はまだ少し不十分だったかも・・。これから更に充実していくものと期待されます。一度行く価値はある。

投稿: けい | 2010年12月28日 (火) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/50409462

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

» 遅くなりましたが正月アレンジできました;; [花ギフト館のブログ]
花の事なら『花のギフト館』へ^^ [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 13時38分

« インターポットの庭 | トップページ | じたばた、年末 »