« おなかが出て来たフリッツ君 | トップページ | ごはんを狙うフリッツ君 »

2010年11月 2日 (火)

ぽかぽかアイルー村、ついにエンディング

 やっとやっと、待ち望んでいたアイテムをゲットした。今まで、なんどトライしてももらえなかった、交易アイテムオニキスペッパー!
 これひとつあれば、最後のアイルー「シナモン」ちゃんをスカウトできるのに〜〜と思いながら、アキンド君はなかなかオニキスペッパーを持って帰ってくれない。で、気がついた。プレゼントするの忘れていたので、仲良し度が1であった!これはいかん、とその日からプレゼントしまくった。すると、交易品の覧にオニキスペッパーが!思わず、「にゃった〜〜〜!」と叫んでしまったぜ。
 ま、仲良し度が交易品に関係するかどうかわかんないけどね、うれしくって、即、アイルー紹介所へ。
 シナモンちゃんが来てくれた時はほんまにうれしかった(T-T)
 で、突然広場に現れたネコートさんも仲間にしたら、とたんにエンディングが始まってしまった。
 もう、これでゲーム終わりなんかな、とちょい心配したが、まだまだプレイ出来るようで安心した。だって最近ようやくプーギーレースに本腰を入れ始めたとこだったもんね。
 もうこれ以上、クエストはないかもしれないけど、プーギーレースどじりながら楽しもうと思う。
 とにかく、アイルーかわいいのであった。

|

« おなかが出て来たフリッツ君 | トップページ | ごはんを狙うフリッツ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49917169

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかアイルー村、ついにエンディング:

» prettyアイルー村!2希望 [ぽかぽかマイルー村ッ]
アイルー村2出ないかなあ [続きを読む]

受信: 2010年11月19日 (金) 18時34分

« おなかが出て来たフリッツ君 | トップページ | ごはんを狙うフリッツ君 »