« 事故った! | トップページ | 事故、またその後 »

2010年10月18日 (月)

事故その後

 生まれて初めての交通事故から数日。今日もお仕事だったが首と肩は大きな差し障りは無いようだ。ただ、いつもと違う凝りのようなものを感じるだけである。
 一応はお医者さんの注意を聞いて無理しないようにはしている。しかしである。今日、あちらさんの保険やさんからまた電話があって、お医者さんでお薬と診断書をもらったと言ったら、「そうですか、それではそれを警察に届けて下さい。人身事故ということになりますので。」と言う。
 え〜〜。やっぱ人身になるんですか〜〜〜(;-_-) =3
 なんだかあの人の良さそうな加害者のおじさんに申し訳ない。それほどえらい事じゃあ無いんだけどなあ(今はね)困ったな〜〜。
 ってなんで被害者の私が気をつかってんだろう(^^:)(^^:)
 交通事故ってほんまにしんどいもんである。
 で、もう一つ、問題が…。
 わたしめがしんどくって休もうとすると必ず、余計なことをはじめるちび猫。今日も今日とて家の中で暴れ回るフリッツ君である。
 なんでやったらあかんことばっかするかなあ。こら!っとわめきながら、追いかけ回すのであった。
 ……今もわたしめの肩の上によじのぼっている。なんだか遊ばれているようだ。

|

« 事故った! | トップページ | 事故、またその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後の経過もたいしたことはなさそうで、一安心ですね。
「人身事故」というと物騒ではありますが、保険屋さんの書類上の手続きにすぎませんので、あまり気になさらないでいいのですよ。
事故にはムチ打ちは付き物ですので、ごくごく当たり前のことです。
四の五の考えず、プロ(保険屋さんね)にお任せなさい。
てゆうか、次回契約で保険料が上がってしまうので、そちらのほうを気にするほうが本筋かと・・・。

なんかスパムコメントが来てましたね。
ココログに画像認証の設定があるようなので、設定されるといいですよ。
あと、管理人の承認設定もね。
うちはこれでシャットアウトしています。

投稿: milura | 2010年10月18日 (月) 20時05分

 ども!ご心配いただいてありがとうです。ほんに大したことはないんですよ。ちゃんと仕事も出来てますし〜〜〜。
 そうなんですか、なんか人身事故というとえらいこっちゃなあ〜〜〜って感じだったんですが。そういえば、あちらさんの保健やさんも軽く言っておられましたね。「あ、そですか〜〜。」ってな感じで。
 しかし、ほんまについてないです。気がくさりますよね。だって、車せっかくエコカー補助金で手に入れたばっかの新車やったし(T-T) かわいそうなヴィっちゃん。

投稿: GATTYO | 2010年10月19日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49778810

この記事へのトラックバック一覧です: 事故その後:

« 事故った! | トップページ | 事故、またその後 »