« 事故その後 | トップページ | ちゅうちゅう猫 »

2010年10月19日 (火)

事故、またその後

 本日、警察署に行った。あちらさんの保険やさんから言われたように診断書を提出に。
 そしたら、交通事故の担当の部屋というのに回された。狭い、はっきり言ってごちゃごちゃした感じの。どうやら我が市の警察署は見栄で外側はきれいに塗り替えたが、内部は古いままらしい(^^:)
 中にはひまそうなおまわりさんがいっぱい。で、いきなり調書というのを取られた。おまわりさんに囲まれてあれやこれや聞かれるなんて緊張である。あ、あたしゃ被害者なんやからね!!!
 診断書によると、全治10日見込みのむちうちで、お医者さんに二度かかっただけでやっぱ人身事故になる。きびし〜〜〜〜(;-_-) =3 フゥ
 ごめんね、加害者のおじさん。たいしたことないのにね(今のトコ)
 ってなんか落ち込んでしまっている自分がやだ。悪い事なんかしてないのに〜〜〜。
 ためいき、である。
 

|

« 事故その後 | トップページ | ちゅうちゅう猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49788178

この記事へのトラックバック一覧です: 事故、またその後:

« 事故その後 | トップページ | ちゅうちゅう猫 »