« フリッツ君 | トップページ | 肉球〜〜(はあと) »

2010年9月15日 (水)

フリッツ君大活躍(^^:)

 フリッツ君がうちに来て僅か数日。もうすっかり「おれんち」だとおもっているようである。
 好きに寝て、好きにゴハン食べて、好きに暴れ回っている。ゆうべは遊び相手をしていた店員その1がお風呂に入っている間、遊んでくれ!と騒ぎ回り、仕方なくうちの旦那がねずみおもちゃで遊んでやっていた。これはケットシーのチビの時にはなかったことである。ちょっち驚き。
 夜中になっても騒ぐので、設置したばかりの猫ケージに入れられてしまった。本人は意外と平気でゆうべはそこで寝ていた。

100915_1

 ケット・シーの「遺品」の猫ベッド。今のフィリッツ君には「猫ハウス」である。お気に入りのおもちゃは店員の子供のころの毛糸帽子。ボールはがちゃがちゃのケースにケット・シーの首輪から外した鈴を入れただけのもの。


100915_2

 猫ケージにて。いっしょにいるのは、なんと店員その1が赤ん坊のころに動物園で買ったぬいぐるみである。ほとんど、おんなし大きさ(^_^)仲間だと思っているのか、寄り添って寝ている。

|

« フリッツ君 | トップページ | 肉球〜〜(はあと) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49457549

この記事へのトラックバック一覧です: フリッツ君大活躍(^^:):

« フリッツ君 | トップページ | 肉球〜〜(はあと) »