« しかられて〜〜♪ | トップページ | 秋空とあいかわらずのフリッツ君 »

2010年9月25日 (土)

アイルー村拡張中

 「ぽかぽか アイルー村」なかなかに楽しい。仲間がどんどん増えて行くのが特に楽しい。みんな個性的でかわいいにゃんこである。仲間を増やすにはアイテムが必要なわけで、いっしょうけんめい畑や鉱山で働いて集めたり、探検にでかけたりついついがむばってしまう。
 村もだいぶ施設が充実してきた。仲間のみんなから今日のかせぎをいただけるなんて、経営者気分である。
 だが、このゲームにもおおきな障害があるのだ。それは、リアルにゃんこ。ちび番猫のフリッツ。こっちがせっせとゲームにはげんでいると、じっとしているのをいいことに人によじのぼってくる。大変にじゃまである。きっと遊んで欲しいんだろうが、こっちはゲームもしたいんである。
 と、いうことで肩の上に海賊フックのおうむならぬ、ちびねこを乗せてPSPをにらんでいるはめになるのであった(^^:)(^^:)

|

« しかられて〜〜♪ | トップページ | 秋空とあいかわらずのフリッツ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49558884

この記事へのトラックバック一覧です: アイルー村拡張中:

« しかられて〜〜♪ | トップページ | 秋空とあいかわらずのフリッツ君 »