« わるさ猫 | トップページ | しかられて〜〜♪ »

2010年9月21日 (火)

ぽかぽか アイルー村 開村!

 本日、熱帯雨林からPSP用ソフト「ぽかぽか アイルー村」が届いた。さっそくプレイしている。
 なんだか、のんびりしたゲームだ。村を発展させるため、あちこちほじくりかえしてアイテム探したり、ぶたさん探したり。画面は DSと比べて格段にきれいなんで携帯ゲームでもかなり見やすい。
 キャラクターのアイルーが猫さんなのがかわいくて始めたゲームなんだけど、自分のキャラは白黒ぶちのにしてしまった。で、名前はやっぱケット・シー。最初はフリッツでいこうかな、なんぞと思ったのだが(^^:)
 白黒の猫キャラが走りまわるのはかわいい。個性的なお仲間も出来て来たし〜〜。ゆったりまったり出来るゲーム。たまにはええもんである。

|

« わるさ猫 | トップページ | しかられて〜〜♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじままして、こんばんわぁ~happy01

私も、アイルーの日記やっとりますなぁ~catface
なんか・・・どうぶつの森みたいな感じがしますね。。
ゆっくりと・・・遊ぶみたいな感じかなっsweat01

投稿: モカッチ | 2010年9月21日 (火) 22時57分

いらっしゃいませ!アイルー村、猫好きにはたまりませんです。まだまだ始めたばっかりなんですが、こういうかんじ、好きですね〜〜。ゆっくりあそびませう。

投稿: GATTYO | 2010年9月22日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49522208

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか アイルー村 開村!:

« わるさ猫 | トップページ | しかられて〜〜♪ »