« 本日のフリッツ君 | トップページ | わるさ猫 »

2010年9月19日 (日)

FF クリスタルクロニクル エコーズ オブタイム

Ffcc

 ずいぶん前に買ってほったらかしにしていたゲームを今頃になって始めた。DSの「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ オブ タイム」(長い!)
 ゲームやで中古が安かったので買ってしまったのだ。買った理由はロゴを見ればわかる。ケット・シーがいる。ゲームのアイコンもはちわれにゃんこである。これを買った時にはケットは元気であった。(T-T)
 それからもののはずみ(?)で発売されたばっかりのドラクエ9にはまり、そのうちにFF13が出て、すっかり存在を忘れていた。
 ここんとこやるゲームがないんで、これを引っぱり出したが、初めてみるとなかなかに面白い。アクションなんだが、そんなに難しくないようだ。パズル要素もあってなぞとき大好き私め、楽しんでいる。
 ただ、DSである。小さい画面に目が疲れる。ここんとこ携帯ゲーム機のソフトばっかやっている。
 大画面で出来るPS3の良いゲームでないかなあ。
 といいつつ…。
 PSP用の「ぽかぽかアイルー村」を熱帯雨林に注文してしまったのであった(^^:)懲りてないな。

|

« 本日のフリッツ君 | トップページ | わるさ猫 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49497033

この記事へのトラックバック一覧です: FF クリスタルクロニクル エコーズ オブタイム:

« 本日のフリッツ君 | トップページ | わるさ猫 »