« 仏滅会にて、淀屋橋周辺レトロビル散策 | トップページ | お盆です »

2010年8月14日 (土)

そして、誰もいなくなった…

 昨日、金魚のシロテラス君が亡くなりました。長い間、ひっくり返ってしまう病気になってあまり動かなくなっていましたが、それでも水槽の底でくるくる回って元気でしたが。
 これで我が家のペットは何もいなくなりました。
 水槽を片付けてしまったサイドボードの上がぽかんと空いています(T-T)
 猫のケット君とまさこの写真を飾りました。遺品の首輪もいっしょです。寂しいです。

100814_1_2

|

« 仏滅会にて、淀屋橋周辺レトロビル散策 | トップページ | お盆です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/49142768

この記事へのトラックバック一覧です: そして、誰もいなくなった…:

« 仏滅会にて、淀屋橋周辺レトロビル散策 | トップページ | お盆です »