« ケット君、またへたる。 | トップページ | 人生にはもふもふが必要である。 »

2010年7月16日 (金)

ケット・シー君死去

 先日より腎不全の治療を続けていたうちの番猫ケット君が先ほど天国に行きました。動物病院で透析を受けた後でした。まだ9歳になったばかりで飼い猫契約20年のはずだったのに、早過ぎます(T-T)
 こないだまで元気だったのでまだ実感がわきません。
 ペットロス症候群はあとからやってくるんだよな〜〜〜〜〜(;-_-) =3 フゥ
 あっちで初代番猫のまさこにいじめられないようにね。あっちはむちゃくちゃ気の強い奴だったから、あんたじゃあ絶対勝てないからね。
 あと文句を一言…
 わたしめの誕生日に死ぬな〜〜〜〜〜!!!!

|

« ケット君、またへたる。 | トップページ | 人生にはもふもふが必要である。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/48892145

この記事へのトラックバック一覧です: ケット・シー君死去:

« ケット君、またへたる。 | トップページ | 人生にはもふもふが必要である。 »