« 今夜はカレー(T-T) | トップページ | ケット・シー君死去 »

2010年7月13日 (火)

ケット君、またへたる。

 きのうから、ケット・シーの様子がおかしい。また階段の上でうずくまったままうごかないし、ごはんも食べない。で、朝から病院行き。
 二週間前に注射してもらいに行ったのに、また歯肉炎がひどくなっているという。でも腎臓が悪い彼氏の体力がないと抜歯もできないというので、今日は点滴のみ。明日抜歯にゆくことになった。
 それなのに〜〜〜夕方一時ケットは行方不明になった。大雨警報があちこちに出ているくらいのひどい雨の中、どこいったんや〜〜〜!!と探しまわった。結局、夜になって旦那の車の下に潜り込んでいる所を発見、確保した。そこは一度確認してあったのだが、それからあとで戻って来たらしい。
 猫は死期を知ると姿を隠すと言うし、一時はどうなることかと心配したやないか〜〜!!。とりあえずは無事なようでほっとした。
 明日、ちゃんと治療してもらったら、元の元気なケット君に戻ってくれるかな。そう願うばかりである。

|

« 今夜はカレー(T-T) | トップページ | ケット・シー君死去 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/48871519

この記事へのトラックバック一覧です: ケット君、またへたる。:

« 今夜はカレー(T-T) | トップページ | ケット・シー君死去 »