« DQ9 セフィロス君のコスプレ?? | トップページ | 今夜はカレー(T-T) »

2010年7月 3日 (土)

押し入れ整理で

 和ダンスが以前から窮屈になっていたので、先日、ネットオークションで桐の衣裳箱を手に入れた。手に入れたはいいけど、それを入れる為に二階の押し入れを整理しまくるはめに。
 長年、放っておいた押し入れから出てくるは出てくるはいらんものだらけ。店員どもの小さい頃のものがほとんどだが、入れて忘れてしまっていたビデオテープのかたまりなど、よくこんなもん置いておいたもんだ、と我ながら関心してしまった。
 で、なんと奥から出て来たのが、スーパーファミコンとゲームボーイが二台。それも一つは初期のでかいやつ〜〜。ヨッシーとかゼルダとかのなつかしいソフトも。
 いや〜〜これで楽しんでた頃もあったんだなあ。きっと電池入れればまた動くだろう。なんぞと懐かしんでいたら、店員その1が「今、それ売ったら高いかも。」まあゲームやで昔のソフトをよく売っているけど。古い本体なんかも買ってくれるのかなあ。
 でもそう言われればもったいなくも思える。で、また押し入れに(^^:)いつかお宝鑑定団でテレビゲームが出てくる時代も来るのかもね(それまであの番組続くのか)
 うちのは箱もトリセツも無いおんぼろだからお宝にはなりようも無いけど(^^:)

|

« DQ9 セフィロス君のコスプレ?? | トップページ | 今夜はカレー(T-T) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/48788116

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れ整理で:

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月26日 (月) 03時51分

« DQ9 セフィロス君のコスプレ?? | トップページ | 今夜はカレー(T-T) »