« 近つ飛鳥博物館で花見 | トップページ | まだまだドラゴンクエスト9 ファッションも大事? »

2010年5月19日 (水)

ドラゴンクエスト9 クエストに走る

 一応、クリアはしていたんだけど、なにやかにやでほったらかしにしていたドラクエ9をまたやっている。
 すれちがい通信がなかなかできないでいたのがほったらかしの理由のひとつだった。しかし、今もたまに都会に行くと何人も来てくれるのでうれしい。最近、とある方にたくさんいい地図もいただいたし〜〜。
 簡単な地図のダンジョンもいくつかクリアしたけど、今がむばっているのはクエスト。あちこちで頼み事をされるので思わず挑戦してしまうのだ。本来世話焼きなのかな(^^:)
 クリア後のほうがやることがいっぱいあるのはFF13もいっしょだけど、難しいミッションばっか残って来たので、あちらはしばらくおやすみ。あのでかいタイタンさんはどつけるのかわからないけど。
 今日も今日とてDSの小さい画面に目をしょぼしょぼさせながら、楽しんでいる。

|

« 近つ飛鳥博物館で花見 | トップページ | まだまだドラゴンクエスト9 ファッションも大事? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/48401684

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト9 クエストに走る:

« 近つ飛鳥博物館で花見 | トップページ | まだまだドラゴンクエスト9 ファッションも大事? »