« ドラゴンクエスト9 クエストに走る | トップページ | ホームズ氏、安売り中 »

2010年5月20日 (木)

まだまだドラゴンクエスト9 ファッションも大事?

 「純真美少年」になるにはどうも特定の装備する必要があるらしい。かっこええのがええんやろか、とも思ったが「素朴な」ものがいいという。で、素朴なものということで皮ものセットを試してみたがだめだった。素朴でかっこええもの、ということなのか??
 これまでもこういう格好をして来い、というクエストがあった。呪いの装備をして来いというえげつない(?)ものもあった。
 これまでのドラクエのキャラクターの服なんかもいただいているので、コスプレも出来るみたいだ。そういえば、前のドラクエ8では女の子に「あぶない」シリーズの装備をして喜んでたなあ(^^:)装備品でファッションも楽しめるゲームだ。
 さて、「純真美少年」にはあとどんな装備が足りないんだろう?ちょい、悩むのであった。

|

« ドラゴンクエスト9 クエストに走る | トップページ | ホームズ氏、安売り中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/48412363

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだドラゴンクエスト9 ファッションも大事?:

« ドラゴンクエスト9 クエストに走る | トップページ | ホームズ氏、安売り中 »