« 「シャーロック・ホームズ」試写会 | トップページ | 春ですね »

2010年3月 2日 (火)

FF13 やっとクリア(^^:)

 長かったなあ〜〜。途中で職場の資格試験のためにまるひと月近く封印してしまったし。今頃やっとFF13クリアである。
 クリスタリウム全部取得するためにCPかせぎに精を出してたら、ミッションにはまってしまったということもある。おかげでデフォルトのロールではCP余りまくった。
 さて、パーティキャラの武器、もアクセサリも★マークまでレベル上げて、お買い物もしてさ〜〜〜ラスボスとの決戦。
 ……、実はきのう仕事から帰ってから挑戦するはずだった。が、なんとプレイステーションネットワークの不具合のため、FF13が起動できない!!!!!!
 もう、どど〜〜んと落ち込んだのであった。
 幸い、本日は復旧。で、目出度くクリアとなったわけだ。
 まだまだミッションがむばる予定であるのでゲームは続く。ミッション全部やりとげたらゲームについての感想もあるだろう。
 と、いうことでまたチョコボ乗りにゆこうっと。

|

« 「シャーロック・ホームズ」試写会 | トップページ | 春ですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/47709085

この記事へのトラックバック一覧です: FF13 やっとクリア(^^:):

« 「シャーロック・ホームズ」試写会 | トップページ | 春ですね »