« お散歩、お散歩〜♪ | トップページ | ファイナルファンタジー13!! »

2009年12月15日 (火)

ケット君、歯抜けに(T-T)

 以前から、口の中が痛そうだったケットをついに医者に連れて行った。犬猫の歯肉炎にくわしい獣医さんを知人から教えてもらったのだ。
 行ったらいきなり、「もうだめな歯があるから抜きます。」と言われてしまった。犬猫は麻酔で眠らせてから治療するので、ケット君を病院に預けて一時帰宅。夕方迎えに行くと…。
 なんと上部の奥歯から8本も抜かれたという。(;-_-) =3それではもう近所でけんかもできないではないか。しかし、これで痛みの原因から治療してもらったのであとは腫れた歯茎をお薬で直して行くだけとの事、よかった。
 今夜はケット君、ごはんも食べられずにしょぼたれているけど、これからは元気になるよね〜〜〜。がむばれ、ケット・シー!!

|

« お散歩、お散歩〜♪ | トップページ | ファイナルファンタジー13!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/47031883

この記事へのトラックバック一覧です: ケット君、歯抜けに(T-T) :

« お散歩、お散歩〜♪ | トップページ | ファイナルファンタジー13!! »