« 繁昌亭でハナシを聞く | トップページ | ファイナルファンタジー13 なんで年末(;-_-) =3 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス ケーキ!

091224_214420_2
 
 今夜はクリスマスイヴである。日本では祭日でもなく、歳末の忙しさでばたばたする時期ではあるが、やっぱ特別な日ではある。
 我が家でも毎年、ちょっち豪華な晩ご飯にする。で、かかせないのがクリスマスケーキ。今年のこれはりんくうタウンにある、ケーキ屋さん、アントレのもの。なんかかわいい〜〜〜lovely
 クリスマスのデコレーションケーキというのは華やかで楽しい。そこにあるだけでうれしくなってしまうものだと思う。
 子どもの頃、あまりケーキは買ってもらえなかったものだが、この日ばかりは大きなデコレーションケーキを買ってもらった。夢のようにうれしかった。今もきれいなケーキを見るとわくわくする。
 …と、いうことでこのケーキはすでにお腹の中におさまってしまった。
 さて、明日こそ年賀状を書かねば…。

|

« 繁昌亭でハナシを聞く | トップページ | ファイナルファンタジー13 なんで年末(;-_-) =3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/47107258

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス ケーキ!:

« 繁昌亭でハナシを聞く | トップページ | ファイナルファンタジー13 なんで年末(;-_-) =3 »