« ケット君、歯抜けに(T-T) | トップページ | 繁昌亭でハナシを聞く »

2009年12月17日 (木)

ファイナルファンタジー13!!

 ついに〜〜ついに発売、もちろん予約してあったのを取りに行って来た。毎度の事ながら、長かったなあ。去年の今頃、来年発売ということでもうじきや〜〜!と思ってあせってPS3買ったのに〜〜〜。なかなか出ない。もう今年も終わりの今になったんだもんね(;-_-) =3 フゥ
 と、とにかくオープニングを見た。もう、こうなると映画だね〜〜。昔ドット絵だった頃を思うと隔世の感。画面にある動ける物が皆動いている。背景も実写そのもの。すごいよね。
 ただ、ゲーム序盤のロボットとの戦闘。どっかで見たような雰囲気やな、と思った。マトリックスだね。ザイオンの雰囲気だわ、これ。
 さて、チュートリアルをやった感じでは操作は難しくないもよう。これからゆるりとストーリーを楽しむとしよう。

|

« ケット君、歯抜けに(T-T) | トップページ | 繁昌亭でハナシを聞く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/47047781

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー13!!:

« ケット君、歯抜けに(T-T) | トップページ | 繁昌亭でハナシを聞く »