« メリークリスマス ケーキ! | トップページ | FF13 出た!銀髪野郎 »

2009年12月25日 (金)

ファイナルファンタジー13 なんで年末(;-_-) =3

 待ちに待ってやっとプレイ出来たFF13なんだけど……。
 今は年末なんである。一年で一番忙しい時なんである。ついに本日から年末の売り出しが始まってしまったんである!!つまり、表の仕事のほうが戦闘状態に入ろうとしているのである。
 仕事でHPが削られた状態で帰宅しても、ゲームのコントローラーを握るどころか、ばったり戦闘不能になってしまうのである。
 それにこの時期というのは家事にとっても大変な時なんである。自慢ではないがまた我が家は大掃除がすんでいない!!!!
 と、いうことでライトニングさん達と付き合うのはなかなか出来ない。今やっと樹林をさまよっているところである。

|

« メリークリスマス ケーキ! | トップページ | FF13 出た!銀髪野郎 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/47115152

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー13 なんで年末(;-_-) =3 :

« メリークリスマス ケーキ! | トップページ | FF13 出た!銀髪野郎 »