« アカテラス君、昇天(T-T) | トップページ | FFBC お仕事はつらい »

2009年11月16日 (月)

「ビフォア クライシス」始めてしまった。

 とある方が「FFBC」をプレイし始めたというので、思わずわたしめもタークスの一員になってしまった。
 ほんとうはもうずいぶん前から興味は持っていたのだが、そのころはまだどこもさんちに「ダブル定額」などというものはなく、パケ放題なんというものを使うと万円単位の携帯料金になると、ドコモ屋さんに脅されてやむなくあきらめていたのである。
 携帯を機種変したときに「ダブル定額」にしたのだが、今度は携帯の画面の小ささと操作性の悪さにがっくりきた。DSやPSPでも肩が凝ってしかたないのに。
 しかし、神羅に就職したからには今回はがむばらねば。プレジデント神羅のおっちゃんはきらいだけど、警備してあげる。任務だぞっと。と言いながら小さな画面を眼鏡かけて見つめているのであった。
 う〜〜〜目がしんどい。

|

« アカテラス君、昇天(T-T) | トップページ | FFBC お仕事はつらい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/46780298

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビフォア クライシス」始めてしまった。:

« アカテラス君、昇天(T-T) | トップページ | FFBC お仕事はつらい »