« FFBC お仕事はつらい | トップページ | お散歩、お散歩〜♪ »

2009年11月21日 (土)

「ビフォア クライシス」肩凝りタークス(^^:)

 携帯ゲーム「ビフォア クライシス」はなかなかプレイが進まない。原因は「肩凝り」しばらく任務をこなすと肩がぱんぱんにはって来る。目も痛くなる。まったくあの画面の小ささは難儀である。
 ツォン先輩〜〜〜〜。どじな新人でごめんなさい。これでもサロンパス貼りまくってがんばってるんですよ〜〜(T-T)←とても初々しくない。
  しょっちゅう捕虜になっては助けを待つのがかったるくてぶちきってしまっているのもなかなか先に進まない理由かも。これまでオンラインゲームと呼べる物は「トロステーション」くらいしかしていないので、よそさまに助けて貰うとなんだか申し訳ないような気がしてならないのだ。
 でも、レノさんに助けられたり、あこがれのソルジャーの皆さんとお会いできたりするのはとってもうれしい。
 と、いうことでまた携帯に手を伸ばすのだ。

|

« FFBC お仕事はつらい | トップページ | お散歩、お散歩〜♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/46821386

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビフォア クライシス」肩凝りタークス(^^:):

« FFBC お仕事はつらい | トップページ | お散歩、お散歩〜♪ »