« 日本名城100選 千早城跡へ。 | トップページ | 台風が来るぞ〜〜〜 »

2009年10月 4日 (日)

英国館で仏滅会

 昨日だが、神戸北野町は英国館で仏滅会があった。ホームズの部屋が出来た時に仏滅会が開かれて以来である。他の観光客の方々も来られていたので、異人館の一室を占めてあやしい連中があやしい会議をやっていると、見られていたのではないだろうか(^^:)
 そのあと、「ホームズまるわかり事典」の出版記念パーティもあった。(実はそれが本来の目的だったかも〜〜)ごおじゃすな異人館でのパーティは、気合い入れて袷の着物着て行ってよかった。

 ところで、今日は以前に購入していた液晶テレビを配達、設置してもらい、それからそれまでのブラウン管テレビを義姉さんちに持って行った。図体のでかいブラウン管テレビは思ったよりも重く、義姉さんちの模様替えも手伝ったので、なんか疲れてしまった。仏滅会の写真加工は今日はさぼります。また後日、ということで。

|

« 日本名城100選 千早城跡へ。 | トップページ | 台風が来るぞ〜〜〜 »

シャーロック・ホームズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/46395979

この記事へのトラックバック一覧です: 英国館で仏滅会:

« 日本名城100選 千早城跡へ。 | トップページ | 台風が来るぞ〜〜〜 »