« 英国館で仏滅会 | トップページ | 台風一過ということで »

2009年10月 7日 (水)

台風が来るぞ〜〜〜

 朝から雨である。仕事に行くと今のうちに買い物をしようとするお客さんでいっぱいであった。
 ニュースでは奄美大島や九州が強風に襲われている様子を頻繁に映し出していた。台風の進路はまともにこっちを向いている。次はそいつがこっちにやってくると思うと恐ろしい。
 家に帰るとさっそく飛びそうな物は片付けた。植木鉢も家にいれた。せっかく取り付けたばかりのBSアンテナ、飛ばないか心配だ。
 台風18号はなかなかに元気な奴らしい。やって来て欲しくはないが、こればかりは天照大神さんででもないとどうにも出来ない。
 まだ、雨が強くなっているが風はそうでもない。やってくるのは明け方だという。今夜はちゃんと眠れるかなあ。
 みなさま、お気をつけくださいね〜〜〜〜。

|

« 英国館で仏滅会 | トップページ | 台風一過ということで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/46425252

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来るぞ〜〜〜:

« 英国館で仏滅会 | トップページ | 台風一過ということで »