« ドラゴンクエスト9 クエストで足止め?? | トップページ | 寝姿2題 »

2009年9月15日 (火)

いきなり、イルディーヴォ

 Ildivo

 先日、イルディーヴォのコンサートに行って来た。はい、あのイケメンオペラ歌手4人組です。ずっと前にテレビで歌っているのを見たとき、その声の素晴らしさとご本人たちのかっこよさに目がはあとになってしまっていたのだ。
 その他はあまり予備知識としてはなかったのだけど…。いや、本物はすごかった。すごいとしか言いようが無い。あまりの声量にずしんと腹に響く歌声。物理的な声と言っていい。もちろん、四人ともそれぞれモデル並みの美形。こりゃあ、惚れてまうがな〜〜〜!!というわけで。
 惚れた。はまった。
 このわたしめがCDを2枚もいっぺんに買ってしまった。
 ほんまにドラマチックな歌声。しばし、熱がさめそうにない。

|

« ドラゴンクエスト9 クエストで足止め?? | トップページ | 寝姿2題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/46220564

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり、イルディーヴォ:

« ドラゴンクエスト9 クエストで足止め?? | トップページ | 寝姿2題 »