« 仏滅会で中之島へ | トップページ | 「ドラゴンクエスト9」天使のお仕事 »

2009年8月17日 (月)

「ドラゴンクエスト9」を買ってしまった。

 売り出し日にあれほど大騒ぎしていたのだが、なかなかプレイする気にならなかった「ドラクエ9」をつい、買ってしまった。
 前の「ドラクエ8」も、中古品が出回って価格が下がるまで待っていたのに。
 主人公君が自分の好きなように作れて、なおかつ天使だということで…。作ってみたくなったんだなあ「片翼の天使」は無理だとしても羽根つき主人公を(^^:)
 店員その一に誕生日祝いにもらった「FF7プレイアーツ セフィロス」のフィギュアを横目で見ながら、にんまりしているのであった。
 羽が白いからもしかして「アンジール」(意味、天使だね)になるかもしれないけどね〜〜〜〜〜(^_^)

|

« 仏滅会で中之島へ | トップページ | 「ドラゴンクエスト9」天使のお仕事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/45954632

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンクエスト9」を買ってしまった。:

« 仏滅会で中之島へ | トップページ | 「ドラゴンクエスト9」天使のお仕事 »