« 「ドラゴンクエスト9」を買ってしまった。 | トップページ | そうじのじゃまはケットシー »

2009年8月19日 (水)

「ドラゴンクエスト9」天使のお仕事

 「ドラクエ9」、プレイし始めたのだが、銀髪長髪のキャラに「セフィロス」と名前をつけてしまったので、なんか笑える状態になっている。
 まあ、キャラ作りにそうバリエーションがあるわけではないから、あんましFF7の英雄様と似ていない。でも、名前をつけてしまうとそう見えてくるもので…。
 「守護天使セフィロスさま〜〜」と村人に言われると、あの美しくも凶悪な「片翼の天使」が…と面映い。で、お助けクエストでなんとせひ様、うまのふんを集めていたりして(^^:)
 アンジールにしといたほうがまだよかったかも、と反省しつつ村人のためにがむばるのであった。

|

« 「ドラゴンクエスト9」を買ってしまった。 | トップページ | そうじのじゃまはケットシー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/45973189

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンクエスト9」天使のお仕事:

» ドラゴンクエスト DS [ドラゴンクエスト DS]
ドラゴンクエスト DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト DS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 06時12分

« 「ドラゴンクエスト9」を買ってしまった。 | トップページ | そうじのじゃまはケットシー »