« 迷宮堂、姫路城を攻略す。 | トップページ | ハッピーバースディ!自分ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー »

2009年7月 8日 (水)

「まいにちいっしょ」でクトゥールー(^^:)

2009__7__7
 
 昨日、七夕の日の「まいにちいっしょ」トロステーションである。トロとジュンにプールにさそってもらえなかったクロが、ひがんで(?)「よく、そんなおそろしいところに行けるな。」と言うせりふである。
 クロはおたくキャラで、これまで私にはわからんおたくなセリフを言ってくれているが、これにはのけぞった。なんと、出所は「クトゥルー神話」である。H・P・ラヴクラフトが怪奇小説のなかで創作した、いわずと知れた恐怖の神話である。今は忘れ去られた超古代のおぞましい神々が眠る深海の都ルルイエ…。
 クロ、おぬし、やるな。
 しかし、ここでひっかかるということはわたしめもおたくか(;-_-) =3 フゥ。

|

« 迷宮堂、姫路城を攻略す。 | トップページ | ハッピーバースディ!自分ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/45574855

この記事へのトラックバック一覧です: 「まいにちいっしょ」でクトゥールー(^^:):

« 迷宮堂、姫路城を攻略す。 | トップページ | ハッピーバースディ!自分ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー »