« 「まいにちいっしょ」でクトゥールー(^^:) | トップページ | 「アマルフィ」 »

2009年7月16日 (木)

ハッピーバースディ!自分ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 パリ祭の二日後、祇園祭宵山、ということで〜〜〜。今日はわたくしめの誕生日である。(^-^)//ぱちぱち 。
 年齢はトップシークレットであるので聞かない事。でもいくつになっても特別な日である事には変わりない。この日、母は苦労して私を産んでくれたのだ。
 夏の暑い時にに誕生日を迎えるせいか、夏が好きである。このところ続くギンギラギンの夏空を見ると気分が高揚してくる。暑い、暑いと文句をいいながら、なんか生きてる実感がある。
 
 …と、いいつつ平日であるし、昔のように皆に祝ってもらえる年ではなし、たいしたことも予定していない。せめてもと自分でお寿司とケーキを買って来た。店員どもは何を祝ってくれるか、楽しみである。

|

« 「まいにちいっしょ」でクトゥールー(^^:) | トップページ | 「アマルフィ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/45650194

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ!自分ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー:

« 「まいにちいっしょ」でクトゥールー(^^:) | トップページ | 「アマルフィ」 »