« コネタマでラクガキ | トップページ | ヘタリア〜〜 »

2009年5月31日 (日)

そごう 閉店セール(T-T)

Sogo
 そごう心斎橋店のエントランスである。豪華やな〜〜〜。大阪の百貨店のなかでも老舗で格も高い。それがもうじき閉店するという。業績不振だということは随分前から言ってたけど。心斎橋の大丸、そごうの二大ランドマークが片方欠けるとしたら大阪人としてはとっても寂しい。
 とは、いいつつ、閉店セールにしっかと走ってしまったのであった。うちらぼんびーなもんはそうでもないとなかなかここではものを買えないんだからにして(^^:)
 久しぶりに歩いた心斎橋商店街はインフルエンザの影響もどこへやら、相変わらずの人だらけでよかった、よかった。あんましマスクつけている人もいない。外国人さんらしい観光客も多い。おおさか、がむばってまっせ〜〜(^▽^)/

|

« コネタマでラクガキ | トップページ | ヘタリア〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/45192703

この記事へのトラックバック一覧です: そごう 閉店セール(T-T) :

« コネタマでラクガキ | トップページ | ヘタリア〜〜 »