« ケット・シーのそっくりさん | トップページ | 長い!! »

2009年5月 5日 (火)

「レッドクリフ Part 2」でなぜかピカチュウ

Pikatyu

 映画「レッドクリフ」を観に行って来た。連休というのでお子様映画も花盛り。映画館の前では着ぐるみのピカチュウも愛想を振りまいていた。しかし…でかい。まあ、着ぐるみの宿命ではあるがでかい。ピカチュウはアニメのあの大きさだからかわいいと思う。
 「レッドクリフ Part 2」は「三国志」でも最も有名な赤壁の闘いの場面だから、すごく派手。火は燃え盛り、矢は雨と降りまくる。金城武の孔明さんはあいかわらず飄々としていい感じ。happy01史実無視で女性陣の尚香さんも小喬さんも大活躍、coldsweats01スペクタクルな映画として、なかなかに楽しめた。

|

« ケット・シーのそっくりさん | トップページ | 長い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/44901969

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッドクリフ Part 2」でなぜかピカチュウ:

« ケット・シーのそっくりさん | トップページ | 長い!! »