« FF7でエイプリル フール | トップページ | アドベントチルドレンがやってきた »

2009年4月12日 (日)

花の文化園で花見

 陽気にさそわれて花見に行ったのだ。大阪府立花の文化園。

Hanami3
 エントランスの大花壇を望む。


Hanami1
 残念ながら桜は散りつつあったけど、花吹雪がきらきらと輝いてとてもごおじゃすな雰囲気であった。おべんとうにまではなびらが。


Hanami2
 枝垂れ桜は満開。豪華な花盛りであった。


Hnami4
 花壇の片隅にいた素焼きの植木鉢のわんこ。犬小屋には散水器やバッテリーが。こういうユーモア、大好きです。


Hanami5
 丁度、アンデス音楽のバンドが演奏していた。青い空にケーナの音が美しかったです。

 一日のんびりしてきれいなお花を楽しませてもらった。ここには立派なバラ園があるので、今度はバラの季節に来たい。

|

« FF7でエイプリル フール | トップページ | アドベントチルドレンがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/44651198

この記事へのトラックバック一覧です: 花の文化園で花見:

« FF7でエイプリル フール | トップページ | アドベントチルドレンがやってきた »