« 歓迎会兼送別会? | トップページ | かんぴょう巻き〜〜〜〜!@ケンミンショー »

2009年3月26日 (木)

へたってもた〜〜(;-_-) =3

 おとといから調子がおかしいと思ったら、胃と背中が痛み出した。昨日は仕事だったのでなんとかがまんしていたが、帰るなり、へばった。胃がおかしいとご飯作る気にもならない。おまけに背中は座ってても寝ても痛い。まいった。
 で、今朝いつもの内科へ。背中の痛みは以前、帯状疱疹やったとこなんで、またかな〜〜なんぞと思ったのだが、せんせ〜は、同じところには出ないものだ、といってレントゲンやら、超音波やらいろいろ調べてくださったが、原因がわからない。
 様子を見ようということで、痛み止めをもらって帰った。
 今は薬がきいたのだろう、かなり胃痛も、背中のいたみもましである。しかし、いったいなんなんだ、これは。最近は自分の体力に自信がなくなってたいたが、こうも簡単に体調が崩れるとは…。情けなくってがっくしである。
 

|

« 歓迎会兼送別会? | トップページ | かんぴょう巻き〜〜〜〜!@ケンミンショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/44475945

この記事へのトラックバック一覧です: へたってもた〜〜(;-_-) =3 :

« 歓迎会兼送別会? | トップページ | かんぴょう巻き〜〜〜〜!@ケンミンショー »