« 流行の最先端??インフルエンザA型 | トップページ | 節分だもん »

2009年2月 1日 (日)

なんとか元気になったぞ

 都合、4日間も自宅謹慎にあったけど、インフルエンザから回復したみたい。まだ、せきは出るのでずっとマスクしたままなのがなんかあやしいおばはんみたいでやだけど。
 この間に新車ワゴンRちゃんは修理工場に帰り、トッポちゃんが帰って来た。なんとぴっかぴかに磨き上げられて。なんか違う車のようだって、ちゃんと洗車ぐらいしてやれよ〜〜、自分。
 そして、光の勇者さんが最後のステージに(何をやっとる)
 職場復帰もがんばろう。
 しかし、今回、身に染みて自分の体力のなさを感じた。ウィルスに負けない体力をつくらなければ…。でも、運動ってやっぱ不得意なんだよね〜〜〜(;-_-) =3 フゥ
 

|

« 流行の最先端??インフルエンザA型 | トップページ | 節分だもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43928310

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか元気になったぞ:

« 流行の最先端??インフルエンザA型 | トップページ | 節分だもん »