« 週ニフポスト に載ってしまった。 | トップページ | 流行の最先端??インフルエンザA型 »

2009年1月27日 (火)

ワゴンR 新車だぞ!!

 今日、わたしめの「下駄」トッポちゃんが入院した。大した事ではないのだが、修理のために修理工場さんに預けることになったのだ。
 で、その間の代車が来た。前に修理の見積もりに来た修理工場の人が「この車と同じグレードのやつ」と言っていたのだが。
 驚いた事にやってきたのがぴっかぴか新車のワゴンR。最新型(当たり前だが)かっこええ〜〜。もう百戦錬磨、あちこち小さい傷だらけ、洗車もろくにしてないトッポちゃんとはえらい違い。
 しかし、代車に借りたものの、そう美しいと運転するのに気を遣うではないか。前にディーラーの修理工場から借りた代車は、なんとぼろぼろ、雨漏りしそうなほど古いミラちゃんであったので、気が楽だったのだが、今度はちょいとでも傷をつけたらすぐにわかる。
 今週末まで新車なわけで、これで慣れたらトッポちゃんと取り替えるのが惜しくなるかも〜〜〜ということはなくて、かえってほっとするだろうなあ。
 

|

« 週ニフポスト に載ってしまった。 | トップページ | 流行の最先端??インフルエンザA型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43875940

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴンR 新車だぞ!!:

« 週ニフポスト に載ってしまった。 | トップページ | 流行の最先端??インフルエンザA型 »