« 戦いすんで日が暮れて | トップページ | ダイヤモンドだね〜〜♪ »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう、とブログパーツ。

 ゆうべはいつのまにやら新年を迎えてしまっていた。
 なんだか、毎年、お正月という実感が薄くなっているような気がする。しかし、例年どおり、初詣に出かけた。本日はわたしめの母もいっしょ。よく考えてみたら嫁に出てから親といっしょに初詣に出かけるのは初めてである。
 きれいに清められた社殿にお参りして、なんだかちょい親孝行な気分(^_^)
 で、家に戻ってからはごはんの用意もさぼってだら〜〜〜〜〜っとしている。明日はもうお仕事なんだから、まあ、許してもらおう。
 ということで、あたらしいブログパーツをいただいた。お正月にふさわしいと思うので、クリックしてみてほしい。

|

« 戦いすんで日が暮れて | トップページ | ダイヤモンドだね〜〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43605153

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう、とブログパーツ。:

« 戦いすんで日が暮れて | トップページ | ダイヤモンドだね〜〜♪ »