« あけましておめでとう、とブログパーツ。 | トップページ | 雪が降った »

2009年1月 4日 (日)

ダイヤモンドだね〜〜♪

Necklace

 むふふ〜〜〜smile買ってしまった。あこがれのダイヤのネックレス〜〜〜♪
 実は年末にどういう風のふきまわしか表の仕事場で全員におこづかいをくれたのだ。まあ、ぼおなすがなくなってしまったことを考えると、大した金額ではないのだが、やっぱ、予期していなかった収入はうれしい。
 この臨時収入、生活費に消えるのはもったいなくて、なんか形にして残したいと思ったのだ。で、前々から欲しかったプチネックレスでも買おうかと、きのう、泉佐野市のりんくうプレミアムアウトレットに出かけた。ここに田崎真珠の店があって、ずいぶん前になるが、一度買ったことがあったのだ。
 プチネックならオークションなんかでもたくさん出ているのだが、どうも品質に信用が出来ない。宝石や貴金属なんてそう買った事が無いんで、一応しっかりとしたブランドの店で買いたかったのだ。
 それにアウトレットの店はむちゃくちゃ高級品は置いてなくて、一般庶民なわたしめでも手が届くようなのを扱っているし、店の雰囲気も入りやすい感じ。
 そこで予算はだいぶオーバーしたが、気に入ったのがこれ。とてもシンプル。ほんまに小さいもんやけど、わたしめが去年一年がむばったごほうび。
 ちかちか光る小さな炭素の結晶でしやわせ気分になっている自分がちょいかわいく思えるのであった。

|

« あけましておめでとう、とブログパーツ。 | トップページ | 雪が降った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43639645

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドだね〜〜♪:

« あけましておめでとう、とブログパーツ。 | トップページ | 雪が降った »