« 800回 トロ・ステーションの内容 | トップページ | ワゴンR 新車だぞ!! »

2009年1月21日 (水)

週ニフポスト に載ってしまった。

 今日、宅配便さんが私めあての配達物を持って来た。差出人は@ニフティさん。
 なんだろな、と開けてみると、「週ニフポスト」投稿の景品とのこと…はて??( ゚д゚)ポカーン
 そういえば、なんかこの前記事募集のとこへコメント送ったっけ。と、思い出してあせってメールを調べてみると、12月初めの「週刊Nifty」の278号の「週ニフポスト 赤面冷汗、ここだけの話」のところにわたしめの文章が載っていた。
 いや、送るだけ送ってすっかり投稿したことを忘れていた。で、「週刊Nifty」も見てなかったわけで…。ここにわたしめのはずかしい話がしっかりと公表されていたとは。
 昔ガス会社で仕事してたときの失敗談なのだが。ほんまに(;´д`)トホホ…なんである。
 で、いただいた景品は…。「週ニフポスト」では素敵な景品と書いてあるが、なんかうすっぺらい布のトートバック。(;-_-) =3 フゥ
 ま、編集者の方にわたしめのヨタ話が気に入って貰えてうれしい。読んだ皆さん、笑ってくれたかな。

|

« 800回 トロ・ステーションの内容 | トップページ | ワゴンR 新車だぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43804400

この記事へのトラックバック一覧です: 週ニフポスト に載ってしまった。:

« 800回 トロ・ステーションの内容 | トップページ | ワゴンR 新車だぞ!! »