« ワゴンR 新車だぞ!! | トップページ | なんとか元気になったぞ »

2009年1月30日 (金)

流行の最先端??インフルエンザA型

 やってしまった!!
 きのう、いきなり熱が出たのであせってお医者さんに駆け込んだら、インフルエンザA型ですと言われた。とたんに表の待合室にはゆけず、診療所の奥に「隔離」
 ほんでもって、表の仕事は出勤停止である。がっくし。ただでさえ、人員不足なのに大変申し訳ない。
 なんだか自分がばい菌のかたまり、感染源になった気分である。
 あんまし流行には感心がなく、どっちかというと疎いほうなのに、こういうのだけ流行にのってしまうとは…。情けないのである。
 この文章を読んだあなた!あなたにもウィルスが…。というわけはないけどね〜〜〜〜(;-_-) =3 フゥ

|

« ワゴンR 新車だぞ!! | トップページ | なんとか元気になったぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43904429

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の最先端??インフルエンザA型:

« ワゴンR 新車だぞ!! | トップページ | なんとか元気になったぞ »