« ディシディア ファイナルファンタジー | トップページ | 歳末商戦 戦闘態勢続く »

2008年12月23日 (火)

ポーションで実験

 Potion

「ファイナルファンタジー ディシディア」のポーションなのだが、カオスとコスモスとが合体すると何かが起こる、というようなことが宣伝で言っていたので、混ぜてみた(^^:)
 カオスのぶどう味がうす紫色で右のコップ、コスモスのグレープフルーツ味のが黄色で右のコップである。
 で、真ん中のが二つを混ぜたもの。ちょいわかりにくいが、無色になった。むむ??何かの化学反応か??
 味は単独のものよりかなり味が薄くなったような気がする。そしてぶどうでも、グレープフルーツでもなく、なんかわたしめとしてはピーチ味のような気がする。…あんましうまくない。
 と、いうことでカオス缶、コスモス缶、それぞれ単独で飲まれる事をみなさんにお勧めする。
 

|

« ディシディア ファイナルファンタジー | トップページ | 歳末商戦 戦闘態勢続く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43509425

この記事へのトラックバック一覧です: ポーションで実験:

« ディシディア ファイナルファンタジー | トップページ | 歳末商戦 戦闘態勢続く »