« 仏滅会…そして、携帯機種変更 | トップページ | ケット・シー えん罪事件 +真田幸村? »

2008年11月23日 (日)

キングダムハーツ2+

 ひさしぶりにゲームやに行った。例の我が市では一件しかないゲーム専門店である。実は「ディシディア FF」の予約価格を調べるだけのつもりだったのだが…。つい、色々見て回っているうちに、「キングダムハーツ2+」の中古が目に入った。「キングダムハーツ2」は前にプレイしていたのだが、その前の話になる「チェインオブメモリーズ」をやっていなかったので、話が良く分かんないとこがあったのだ。
 ちょっとは気になっていたので、思わず買ってしまった。ううむ、給料日前の衝動買いである。しかも、「ディシディア」を買おうかどうか迷っている時なのに。
 ここんとこ、ゲームをやっていなかった。さて、そろそろまた始めるか、と思いつつこの連休も仕事。まったく貧乏暇無し、なのだ。ほんまにゲームやって暇はあまりないはずなのだが…。やっぱゲームやりたいよう〜〜despair
 

|

« 仏滅会…そして、携帯機種変更 | トップページ | ケット・シー えん罪事件 +真田幸村? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/43205573

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ2+:

« 仏滅会…そして、携帯機種変更 | トップページ | ケット・シー えん罪事件 +真田幸村? »