« GA本業のピンチ(2) | トップページ | もしかしてペットロス?(T-T) »

2008年9月30日 (火)

トビー君逝く(T-T)

 今朝、トビー君がついに死んだ。うちの「一応、番犬。」二代目。もう年をとって散歩もままならなくなり、10日ほどまえからついに寝たきりになっていた。残念だが、寝たきりになってから、とてもつらそうだったので、彼の最後の戦いが終わったのだと、ほっとしている。
 猫のケット・シーとのお散歩ができないのは寂しい。二匹いっぺんになでなでする「両手に花。」ならぬ「両手に犬猫。」も出来ない。
 こころなしか、ケットも元気が無い。最近急に寒くなったせいかもしれないが。寝ているトビー君をなんだか避けるそぶりをしていたし。あいつにもトビー君が大変だということがわかっていたのかな。
 トビー君、あっちで先に行ってる化け猫まさこに会って、また子犬のときみたいにいじめられないかなあ。
 もう、犬は飼わないぞ〜〜〜〜〜(T-T)

|

« GA本業のピンチ(2) | トップページ | もしかしてペットロス?(T-T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/42643829

この記事へのトラックバック一覧です: トビー君逝く(T-T) :

« GA本業のピンチ(2) | トップページ | もしかしてペットロス?(T-T) »