« JSHC神戸大会終わる | トップページ | トビー君逝く(T-T) »

2008年9月26日 (金)

GA本業のピンチ(2)

 やっぱりね〜〜。あかんかったんだよね〜〜。(;-_-) =3 フゥ
 って、わたしめの表の仕事の資格試験の話である。こないだ、同僚皆して受けたんだけど。
 これがまたむちゃくちゃ難しかった。いやというほどあるマニュアルのいろんなとこから出て、なおかつ、ややこしいひっかけもあり、という意地悪さ。
 試験終わったあとで皆でやけ食いだ〜〜!と大阪名物お好み焼きやへ直行し、ぐちを言い合ったわけだ。
 で、やっぱ…。合格ラインには届かず。でも、なんと合格者はたったの3人ということが判明した。我店舗では一人だけ。全滅をくらった店舗も数多い、ということらしい。あれだけたくさんの人が受けたのにね〜〜〜。で、ウチの店で合格したのはお好み焼きやで一番、わかんなかった、合格するはず無いとわめいていた人。あんた、ゆうてることとえらい違うやんか!!
 しかし試験難し過ぎ。まあ、うちの社内だけの資格で公的なもんではないんだから、どんな問題だそうといいんだろうけど。半ば強制的に受けさせられるこっちはたまんないのである。

 ということで。ここんとこずっと続いていたプレッシャーから解放された。
 あそぶぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

 え?またやるって??

|

« JSHC神戸大会終わる | トップページ | トビー君逝く(T-T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/42602237

この記事へのトラックバック一覧です: GA本業のピンチ(2):

« JSHC神戸大会終わる | トップページ | トビー君逝く(T-T) »