« 盆踊り | トップページ | 夏はこわい話 »

2008年8月 4日 (月)

突然、VAIO

 どういうわけか、旦那がとつぜんノートパソコンを買って来た。それも、そにいさんのバイオノート。こづかいないといつもぼやいているくせになんでやねん!
 どうも、店員その2が学校で窓パソ使う必要があったみたいで、時々旦那のノトパWINちゃんを使っていたのだが、「お誕生日だし〜〜。」っていきなりバイオかよ!!どこまで娘に甘いねん!
 つこっみどころは多々あれど、まあ最新型ノトパはみりきである。画面きれい、速い、びすたやし〜〜〜〜。店員はさっそく動画なぞ見て喜んでおったが、あんさん、学校の課題につかいなはれや!
 新しいノートパソコンは「ばいお子ちゃん」という名でよばれるらしい(^^:)(ちなみに、彼女のiPodは「ポト子ちゃん」である)
 これでうちのパソコンはデスクトップの「弁当箱マッくん」、「りんごノート」、「WINちゃん」とで4台になった。
 個人用のノトパを持っていないのは私だけになった。なんか、くやひい。

|

« 盆踊り | トップページ | 夏はこわい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/42063274

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、VAIO:

« 盆踊り | トップページ | 夏はこわい話 »