« 「ゲド戦記」観た | トップページ | [ »

2008年7月16日 (水)

「まいにちいっしょ」で誕生日だぞっと

Toro_7_16

 いつものように「まいにちいっしょ」を見ようとして驚いた。いきなり自分のニャバターが。そうだ、自分の誕生日だった(何回目かは極秘事項につき、ご容赦ください)
 最近は誕生日といっても「またひとつおばはんになるのかあ」と思うとあんましうれしくなかった。家族もあんましおめでとうと言ってくれないし〜〜。
 祝ってくれるのはトロくらいかなあ、以前はMacOSが起動画面で祝ってくれたけど、ネコ科猛獣になってからはそれもないし。ちょい、寂しいのであった。 
 ま、とにかくこれから、自分の為にケーキを買いに行くのである。
 行ってきま〜す。

|

« 「ゲド戦記」観た | トップページ | [ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/41850055

この記事へのトラックバック一覧です: 「まいにちいっしょ」で誕生日だぞっと:

« 「ゲド戦記」観た | トップページ | [ »