« デスピサロのビジュアル | トップページ | スーパーな宣伝販売(^^:) »

2008年6月 7日 (土)

ドラゴンクエスト4 ようやくクリアで

 はい、やっと終わらせました。「ドラクエ4」DS版です。そんなにボリュームのあるゲームやないんですが、やたらと時間がかかってしまいました。
 最後の「隠しダンジョン」の先でなんか卵がえらいかニワトリがえらいかなんぞとどうでもいいことで言い争っている「エッグラ」「チキーラ」さんから「魔界シリーズ」のアイテムもらうのにちょっち手間取ってしまったりして。でも、そいつを装備させたピサロさん連れて行ったら、ラスボスのエビルプリーストさん、あ、ちゅう間でした。(-∧-)合掌
 でも、こいつやっつけたといって、何も別に変わんないみたいで〜〜〜〜もっとすごいエンディングを見られるのかな〜〜と思ったら、なんかがっかりしましたす。まあ、ロザリーヒルでピサロさんとロザリーさんがつーしょっとで出ているのを見てちょいなごみましたけど。
 さて…次はなりゆきで手に入れてしまった「ドラゴンクエスト8」やりますかあ。
 今度はPS2なんでちょい、肩こりはましでしょう。(´▽`) ホッ
 「貼るはサロンパス」な日常です。

|

« デスピサロのビジュアル | トップページ | スーパーな宣伝販売(^^:) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/41458028

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト4 ようやくクリアで:

« デスピサロのビジュアル | トップページ | スーパーな宣伝販売(^^:) »